2014.03.22 (Sat)

◇◆2014/3/22 フェリーで

お天気いいんで、どっか行きたい。
青空な日は、船に乗って島に行きたい。



ひなちゃんが、
マリタイムプラザのプリキュアショー見てるのを見て、
その後、宇野に渡ってたまの湯へ。
半額券今月末までだしね。



15:05発 第八十七玉高丸。



二艘停まってるよ。
こちらは、第八十二玉高丸。



本日乗るのは、こっち。




やっぱ、フェリーはいいなぁ。
左側を見るとキラキラ輝く海。



右側を見ると、瀬戸の島々。
今日、女木島ではアルテさんがイベントしてたなぁ。



後ろを見るとサンポート。



カモメが1羽ず~っと着いて来るし。
(クリック要)



直島の赤カボチャを遠くに見ながら、



海に癒されてながら宇野に到着。

16:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.22 (Sat)

◇◆2014/3/22 スタンプラリー

うどんバスのスタンプラリー。
コンプリート目指して、昨日21日に友人誘って乗る予定だったんだけど、
はずせない用が入ってキャンセル。

最後のチャンスは、私的には今日のみなんだけど、突発的には動けなかったなぁ。
うどんバスコンプリートする人なんていないんで、
当選確率高いと思うし、景品も知りたかったし、
まあ、うどんバスタオルくらいでしょうけど(笑)



うどんバスはあきらめて、サンポートマリタイムプラザで、
5万円の商品券狙ってコンプリート目指す(笑)

15:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |