2014.04.04 (Fri)

◇◆2014/4/4 ラブレター

お天気のよかった昨日、青い空を眺めながら、
週末は島に行きたいなぁと思った。
こえびカレンダーをクリックしようかと思ったり。

そんな時、KSBアンコールドラマで、
「ラブレター」が再放送されてるらしいのを知って、
連ドラ予約しました。今日で4回目か。(全60回)

小豆島のきれいな風景が、次々映し出される。
やっぱ島に行きたい。

ところで、なんでラブレターかというと、
鈴木あみが主演なんだなぁ(笑)


22:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.04 (Fri)

◇◆2014/3/21 かんぽの宿 徳島

徳島行った時に、温泉博士持参で、
初めてのかんぽの宿徳島へ。
徳島市のシンボル眉山へ向かう途中にあります。

春分の日だというのに、
眉山へ向かう道路は、霙まじりと言う(>_<)

3連休ということもあって、お客さんも多くて、
にぎわってました(笑)

めずらしくのれんのない入口。

景色のいい露天風呂なんだけど、
本日は風がきつくて、露天風呂を楽しむ
ってわけにはいきませんでした。
1362633235_227.jpg
10:00  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.04 (Fri)

◇◆2014/3/22 国民宿舎仙酔島

まだアップしてなかったよね(^_^;)

広島県福山市鞆の浦から、
平成いろは丸という渡し船に乗って仙酔島へ。
往復240円というありがたい料金。
まぁ、乗船時間5分ですから。

お天気よくて、海がきらきら眩しかったです。
温泉は、男女入れ替え制で、前回来た時と違うお風呂でした。

前回の方が、洞窟風なお風呂があって、よかったかな。
次回、機会があれば、仙酔島の五色の岩を見に行こう(^^)/
1361512107_116.jpg
00:30  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |