◆◇2014/6/20 ボツ写真

ボツだったんだけど、アップしてみよう^^

フレッシュネスバーガーに行くと、



雨の日に使えるお得なクーポンが付いてくるみたい。
(6/19で終了)

どっかのうどん屋さんのクーポンと、
似てるようだけど、似てないか(笑)
(雨の日に来てくれてありがとうと、雨の日に来いよの違い(笑))

雨の日だったんで、
このあとさっそくクーポン使って、ケーキ食べた。(写真なし)



新・さぬき野。
私の中では、インタレストも同感覚。
薄いんで、バッグに入れておいて時間潰しに読める。

表紙のおととせんべいが、なんだかステキ。



表紙めくると、いつも眺めているサンポートからの海。



こちらは、小豆島のアート用パンフ。
写真ではなく、描かれてるんだけと、ステキな海です。

そういや、瀬戸芸期間中、次女と小豆島の三都半島に行った時、
地図が読めない女なんで、運転しながら迷子になってしまい、
声をかけてくれたのが、アーティストの吉田夏奈さん。
この絵の作者。ご本人もステキな人だったなぁ。

吉田夏奈さんの作品は、小豆島の道の駅ふるさと村にあり。



小豆島つながりで、もう最終回まであと僅かになった、
アンコールドラマ「ラブレター」の風景。
穏やかな瀬戸内海の夕日。
上記の写真やイラストにも、共通してる感じ。



で、最後の1枚は、
小豆島の設定で鈴木亜美がたたずんでいるんだけど、
どう見ても、この海は瀬戸内海じゃないな(笑)
もうひとつのロケ地館山の海かな。←はまりすぎ(笑)

時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
05月 | 2014/06 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード