ちょいとタイトル変えてみた。
◆◇2014/7/23 女木島へ
気温34℃や35℃と言われている時に、
ご近所友と、ふらりと16:00発のめおん2に乗る。



船に乗ると潮風が気持ちいい。



女木島到着後を軽く散歩して、



小高い丘の上から、サンポートを眺める。



さて、使っているスマホ。
なぜか、ネットに繋がらない。
メールも届かない。

でも、Wi-Fiに接続すると、普通に使えるんだなぁ。
なんで、pocketWi-Fiが離せない(>_<)
ドコモ行ってこよ。


2014-07-24 Thu 14:11
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
◆◇2014/7/19 玉藻公園
夕涼みの続き。

夜の蓮。
披雲閣前にて。



人が多くて、ステキなのれん撮り忘れ。



ライトアップされてる木々。



作品たち。
ユニークなんや、



かわい~のやら、



デカイのやら、







おっ!と目を引くのやら。








神秘的なんや、ステキでした。



2階から見たミストシャワー。






2014-07-23 Wed 14:00
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
◆◇2014/7/22 ウォーターフロントフェス
19日の21:20に引き続き、



本日20:30の部を見てきた。
今日は、チケット持ってなかったんで当日券。
5分前着でも、余裕やね。



19日は、恋するうどん県のうちわだったけど、
今日はジェットスターのうちわ配ってた。







ぐるぐるリール(魚つり)もやってみた。



やってたら写真撮れないな(笑)



終了後、大道芸見たり。



しかし、暑いかった。



やってる人は、もっと暑いだろうな。


2014-07-22 Tue 22:38
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
◆◇2014/7/22 今回のあじのみは
薄いなぁ。
まあ、無料ですから。(いつもは冊子1部100円)



2014-07-22 Tue 14:40
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
◆◇2014/7/21 海の日
女木島に行こうかと、めおん号に乗りに来たら、
あまりの人にあきらめた。

何かイベントあったっけ?
いやいや海水浴客か?



2014-07-21 Mon 14:06
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | そして、しま。 | NEXT