◆◇2014/7/12 ひまわり@まんのう
2014/07/12(Sat)
まんのう公園行ったあと、ひまわり畑。
そっぽ向かれてます。悲しい画像(笑)



きっと、私みたいなあまのじゃくなひまわり。
愛おしいよ(笑)







明日は、ひまわり牛が食べられるのかな?












ひまわり団地なんて看板あったけど、言えてるなぁ。



私、バッグの中に常に四国の時刻表が入ってるんです(笑)
そろそろ来るよってことで、車の中から撮影。


14:19:21
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◆◇2014/7/5 サン・オリーブ温泉
2014/07/12(Sat)
坂手23:00発まで時間があるんで、
オリーブ公園上のサン・オリーブ温泉へ。



造りが洋風でなかなかステキ。



露天風呂。
写真に撮ると、どってことないけど、



昼間だと露天風呂から、オリーブ畑や海が見えるんだろうなぁ。



温泉は、21:45終了。
坂手を目指す。暗闇の中をウロウロ。



帰りのフェリーの中にもロケセットあり。



このパネルの前で撮影できます。

ジャンボフェリーは、8/1から深夜便や土日便は、
300円アップになります。
また、お盆とモンバス開催日は、予約要です。

高松の送迎無料バスは、
朝日町の中央病院経由です。
(時間にもよりますが)

07:07:07
この記事のURL | 温泉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |