2014.08.27 (Wed)

◆◇2014/8/23 小豆島 4

オリーブ公園。



イサムノグチの遊具。



暑いんで、遊んでる人はいない(笑)



14:30発のジャンボフェリーまで、もう少し時間があるので、



カフェ森国酒造へ。



ディスプレイ、おしゃれやねぇ。



次女は、お酒を買ってたみたいだけど、
私はよくわかりません(>_<)



ケーキセット。
次女のすもも甘酒撮るの忘れた。



そして、小豆島サンクスフェスタスタンプラリー、無事終了。
スタンプラリーストは、押されるスタンプも気になるのよね。
今回はスタンプがかわいくて、最後に写真も撮ったよ。
そして、応募箱に入れました。何か当たるかなぁ。



そうこうしてるうちに、ジャンボフェリーの時間。
バタバタとしたけど、ジャンボフェリー30分遅れ。
私の後ろの車の人は、14:30に着いて「焦った~」と言いつつ30分待ち。
早起きした次女は、お昼寝タイム。

このあと、高松帰って玉藻公園での映画上映会に行きたかったけど、
さすがに元気出ませんでした。

12:32  |  島へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |