◆◇2014/8/27 水曜日

昨年、社会人1年目の夏休みに横浜から、
友人の娘さんが一人旅で、香川に来てくれた。
うどんとことでんが目的で(笑)


そして、社会人2年目の夏、今年は3泊4日で、
彼と一緒に再び香川に来てくれた。

今回は、私の予定もあって、最終日マリンライナーに乗る前に、
30分程会うことができた。



あいかわらず若い頃の友人に似てて、
しぐさも似てるというのはなんだろうねぇ^^

香川もいいけど、広島の宮島や山口県の角島もオススメした(笑)
来年の夏はどこに行くのかなぁ?また、来てくれるかなぁ。



おまけ?
先日、丸亀でもらった本には、クイズの応募がありまして、
「メールに書かれていた最後の言葉とは?」とあるのだけど、
まあ、これはおいといて(笑)

横浜に帰った彼女からのメールの最後には、
「麺之介さん、ぜひ行ってみてください」でした。
何気に行ったら、よかったそうです。

行ってみたいねぇ^^

◆◇2014/8/25 月曜日

次女夫婦と一緒にラーメン食べてきた。



また、表の写真撮るの忘れた(笑)



夏のメニューがいろいろ出来てたけど、



私はシンプルなラーメン。



おいしかったです。



店内のちょっと変わった照明を見て、IKEA風やなぁと言うと、
レクリントや~と言う次女は北欧好き。