2014.08.31 (Sun)

◆◇2014/8/30 土曜日

高知県立文学館へ行ってきました。



ミッフィー展やってます。



ひなちゃん、こういうヒールのあるおねえさんみたいな、
サンダルが履きたいお年頃で、足が痛い~~と言いだして、
もう履きたいなんて言ったらダメよ!!なんてママに言われたり。
正しくは、もう履きたいなんて言わんとってよ!!ですね(笑)



でも、陽気なひなちゃんです。



展示は写真撮影OKです。



ミッフィーのお部屋みたいでかわいい♪



ミッフィー雲かな?



窓のところのクマのひとつが倒れてるのが気になって、
起こしたかったけど、手を触れてはいけませんとあって、
スタッフのおねえさんに言いたかったけど、
長女に笑われたんで、見ないふりしたけど、
写真には写ってしまってる倒れたクマ(笑)




おまけ。
ミスドのポイント8枚でもらったタオル。
欲しかったんだよぉ。
moblog_810a2075.jpg
10:18  |  マゴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |