2014.10.25 (Sat)

2014/10/25 うどんなど

豊中出口。
ハロウィンの南瓜がいるよ。



早朝にぴったりな柳川のうどん。
座敷に座って、紙に注文を書く。
変わらずだね。



そして、大野原の山の中。



ギャラリーカフェ。
絵手紙展やってた。



大きな窓から見る風景が、里山って感じ。



きつねうどん。
うどんセットもあるけど、ここのうどんセットは、
うどんとコーヒーね。
2014-10-27-1.jpg

こちらは、手作りケーキセット。
さりげなく花が飾られてあったり、器もすてき。

10:32  |  うどん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.25 (Sat)

2014/10/24 屋島へ

めっちゃお天気よくて、シンボルタワー表から。



そして、裏から^^



お迎えのジャンボフェリー。
接岸を間近で見たら、やっぱジャンボフェリーだね。
デカい!!



そして、夜の屋島健康ランド。
クーポン使って、お一人さま525円。
moblog_1dedcf3f.jpg

あいかわらず、スタンプラリーのスタンプもらって、
おまけのタオルも^^
moblog_210e5956.jpg

お客さん少なくって、のんびり入浴できていいけど、
大丈夫か?と、やや心配。



来月、11/24(祝)は、さぬきうどん風呂。
11:26と4:26に投入だそう。



こんなのを入れるのか(笑)



来月はメンテナンス休館あり。
イイフロの日からか(笑)



その後、場所を変えて、
4人で晩ごはん。



撮った写真は、2枚か。

00:00  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.21 (Tue)

2014/10/21 ふぅ~

大きな封筒で、それも速達で届くと、
ツアーに当たったかな?って思うじゃない。

普通、ハズレなら三つ折りにして、小さい封筒でしょう。

そこが、UNIQLOなんだな。
いや、知らんけど(笑)



そういや、
昨日、今日とサンライズ瀬戸見なかったなぁ。
なんかあったんかなぁ。
22:07  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.20 (Mon)

2014/10/20 スタンプシート

結局、1泊2日の一人旅は、



スタンプを集める旅だったのだ。



こんな旅に、



同行してくれる人はいないよね(笑)



またまた半年間頑張ろう!
ミュージアム系スタンプシート。



そして、スタンプラリーに、はまっている私にプレゼントか!?
スタンプシートいっぱい(笑)

20:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.20 (Mon)

2014/10/11 乗り放題 6

福山駅に戻り、福山城の石垣を眺めながら駅から400mの、



ふくやま草戸千軒ミュージアムへ。
平たく言えば、広島県立歴史博物館。



30分ほど見学して、次の目的地へ。



これは、目立ってたんで撮影したけど、
よくわかりません(>_<)



コロナワールド行き無料バスに乗って20分余り、



コロナの湯へ。
コロナワールドってのは、多分ラウンドワンみたいな感じかな?



温泉博士で入浴。



台風来てるんで風強くて、露天風呂が気持ちいい(笑)



遅いお昼です。



のんびりして、高松着は20:00過ぎ。
雨少し降ってたけど、傘さすほどでもなく、無事帰宅。

10:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT