2014/10/30 うどんなどなど

スマホの中に残ってたうどん画像。









久保







市場
略してみた(笑)




うどんやで、レモンケーキとかカステラ買った。




直島で募金してもらった。
一定額以上っていくらだろう?




気になったんで見てきた。




斜めからよりも、正面が笑えるよね。

2014/10/26 猪熊弦一郎

現代美術館。



今回のテーマは「形がいっぱい」



2階は、裸婦が飾られてあり、



いつもの雰囲気とは違うなぁと思ったり。



3階に上がると、いつもの猪熊風で、



落ちつかないのに落ち着いた(笑)



そして、ランチ。
クロックムッシュ。



いのくま昼飯。



おいしかったなぁ。
そして、JRで高松駅へ。

2014/10/25 大三島

朝の雨がウソのように、いいお天気になりました。



やっぱ、島に行く時はお天気がいいとテンションあがるね。



大山祇神社。
境内に入ると、空気が違うような。
パワースポットだなぁ。



大三島美術館。
そうそう、4人で行動してるのに、
宝物殿入らず一人美術館に入館。
赤い鯛は、せとうちたいこさん。



伊東豊雄美術館。
入館時間ギリギリの入館。
外からも中からも、風景がなんともステキ。


2014/10/25 今治にて 2

13:30と遅いお昼になったけど、
入れ替わり立ち代りお客さんが来てた。
moblog_e2097d81.jpg

おまかせ定食。
前菜。
太刀魚のフライ。



子持ちアユとお造り。



茶わん蒸しと巻きずし。



フルーツとケータイ登録でいただいたアイス。

2014/10/25 今治にて

さいさいきてやにちょっと立ち寄り。
広い駐車場、車でいっぱいだね。びっくり!!



2回目の今治タオルフェア。



おっ、バリィさんがやって来た。
けど、見えないねぇ。



バリィさん、体大きくて歩きにくそう。



そして、スタッフのおねえさんと一緒に移動。



さて、お昼にしましょう。
こんな景色の見えるところ。

時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
09月 | 2014/10 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード