2014/10/11 乗り放題パス 2

早島駅到着。



観光案内所兼カフェ兼パン屋さんのある建物。



まだ、新しいのかきれいだねぇ。



この前、OHKのエブリのなんとかって番組で、
お坊さんとNMB48の女の子が来てたはやしま工房。



2Fでイートインできるので、次の電車まで休憩。
電車も見えるので、アンパンマン電車の時刻が貼られていた。



次は、大元駅到着。
大元駅で、ももちゃりを借りまして、
ももちゃりは1日200円1回の利用は60分まで。
これ、けっこう便利なんよね。

そして、ハピーズ内のパン屋さんを目指す。
走り過ぎて、Uターンもしたけど、無事到着。
パン購入。



次は、米粉の大判焼きやさんのスイーツブラウン。
ブラウン(つぶあん)とチーズ購入。



大元駅から岡山駅に向かう予定だけど、次の電車まで1時間。
ももちゃりで岡山駅まで行くか~。

ももちゃりのタイムリミットは60分なんで、
1度返却して、再びももちゃり~。



そして、岡山駅到着。
途中でイトーヨーカ堂寄ったりしながら30分。
やっぱ、岡山駅は人多いなあ。