2014/11/22 草壁港上陸。

自転車でオリーブ園を目指す。




農免道路。
後で、えらいめにあう農免道路(笑)




とりあえず、うどんで腹ごしらえ。
とりあえずと言いつつ、これがメインだったりして(笑)




いたるところオリーブの実がたわわに実っている。




収穫体験してみたらよかったかな。

2014/11/22 ブルーラインに乗って

草壁港へ。



やっぱ、紅葉の時期の連休。



それも小豆島だからね、座るとこありません。
ゴザ借りられます。←ジャンボフェリーか(笑)



草壁港到着まで甲板で過ごす。







風車が見えるねぇ。

2014/11/21 これといって

何もなし。

本日のいっぷく。



録画してあったのを見る。



オリーブがたわわに実ってる。



明日は、お天気もよさそうなんで行くよ。



小豆島。

2014/11/17 これといって

何もなし。←最近、こればっか(笑)

今期お気に入りドラマは、
単純に小豆島ロケってことで見はじめた「Nの悲劇」、いやいや「Nのために」
小豆島ロケってことで見はじめたんで、いまだに出演者の名前と顔が一致しない。
まっ、いいか。
見はじめたら、面白くってお気に入りになってしまった。
20141120-1.jpg


他には、NHK火曜22:00のドラマは、ついつい見てしまうね。
今期は、主役の2人がステキなんで、見はじめたってのもある。
永作博美と石田ゆりね。
20141120-2.jpg


あと、どうでもいいけど見てしまう「ごめんね青春」
ほんまにどうでもいいけど、見てしまうのはなぜ?

そして、私的に健さんといえば「野生の証明」かな^^

2014/11/17 これといって

何もなし。

何もないけど、まあまあ自分なりに充実してます。



新しい手帳買いました。
毎年ミスドのお世話になってたけど、
来年はスヌーピーからリラックマに変わるみたい。
リラックマではね・・・。

で、ロフト行って買ってきた。
スヌーピーだけでもいっぱいあって、ワクワクするね。
最近の手帳は、9月はじまりなんや。



さて、ひさびさ直島パスポートGET!
たまに当たるから、懸賞やスタンプラリー、やめられないんだなあ(笑)

新しい手帳に、直島に行く日を記入。

時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
10月 | 2014/11 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード