2014/12/31 大晦日
2014/12/31(Wed)
昨日、お墓行った帰り、これはうどんやさんやろ?
のれんには、讃州めんめとまであったから。
いや、食べてませんが。



食べたのは、



女4人でハンバーガー(^^;

16:15:10
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2014/12/27 イルミネーション
2014/12/29(Mon)
坂出駅前と丸亀駅前のイルミネーション。





































18:21:24
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2014/12/27 宮本武蔵駅へ
2014/12/28(Sun)
播州赤穂から相生で乗り換えて上郡へ。




上郡で余裕を持って、
40分の乗り換えにしたのは正解だった。




15分の乗り換えでは、楽しめなかったね。




智頭急行に揺られて、やってきました。
宮本武蔵駅。




私の目的は、温泉とスタンプね(笑)




クアガーデン武蔵の里です。

22:26:13
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2014/12/28
2014/12/28(Sun)
忘れないうちに、ありがとうございます。
めぐりんさんより。




さっそく使おうと、パンフレットに載っている駅近くのお店へ。
店外にめぐりんの幟がないのが気になったけど、
レジの横にカードリーダーあるし。




食べ終わってレジで「めぐりんWAON」でと言うと、
めぐりんは使えませんて(>_<)
現金払い(-_-;)
どんまいどんまい(笑)




今日某うどんやさんで、
(ここ以前めぐりんマイルで支払ったことある店)
めぐりんマイルで支払う言うたのに、WAON払いになってるし。
どんまいどんまい(笑)




おまけ。
西阿波のパンフレットすごい。
何がすごいって、イベントの数。
それもバラエティーに飛んでるし。お見事って感じ。

13:15:10
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2014/12/27 カキオコ
2014/12/27(Sat)
日生といえばカキオコ。




カキオコといえば安良田さん。




ご無沙汰してたけど、
おねえさん姉妹、お元気そうでした。




ビール好きの定番おっぱい焼き。
いや、隣の席の人のです。




カキ200gだって。




やっぱおいしいわ。




そして、播州赤穂で、




きな粉味の塩味饅頭買いました。

19:52:11
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ