ちょいとタイトル変えてみた。
2014/12/20 桃太郎ファンタジー
岡山行って記は、これでおしまい。

津山から帰って岡山で、どっか温泉行こうかと思ったけど、
(温泉じゃないけど、清心温泉含む)
なんか違うんだなあ・・・。

院庄で下車して、入ってきたらよかった、
なんて思っても今更ねぇ(笑)



オープン間もないイオンモール岡山に行こうかと思ったけど、
これまた先の見えない地下道歩く気になれず、



桃太郎ファンタジーをひとまわりして
マリンライナーに乗って帰りましたとさ。


2014-12-23 Tue 22:07
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2014/12/20 岡山シティM
はじめての岡山シティM。
駅からすぐ。雨でも濡れないし。
今は、企画展なし。




これなんだと?




展望スペースなんよね。




スタンプ完了。
4県8スタンプで、希望の賞品必ずもらえるのだ。




おまけ。
雨の中、お竹まんじゅうまで歩いたけど開店前。
ネットで調べても営業時間見つけられなかった。
お竹まんじゅうは、11時からです。


2014-12-23 Tue 08:10
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| そして、しま。 |