買っちゃいました。

この本、お気に入りで、
読みたい時は、シンボルタワーのeとぴあの、
ライブラリーで読んでたんだけど、
いつからか購入してくれなくなり、ついに買っちゃいました。

表紙の子は、チャットモンチーの高橋久美子さん。

ローカル線に行くと、使用頻度が少ないからか、
スタンプかきれいに押せる。




昨年までは、100均で買ったハートのノートを使ってたけど、
昨年末から瀬戸芸のノート(当選品)を使ってみたら、




なかなかよくて、追加で2冊買った。
割引価格で1冊200円。シンボルタワー1階88ショップです。
伊吹島と粟島。

最高気温15℃ですって

無料クーポン使うため、新しく出来た某病院へ。

入るなりめちゃめちゃ暑い。
まあ、春の陽気らしいから、仕方ないけど暑い~。
着替えた後なんで、これ以上は脱げないんだよ~。

そのうえ、4台くらいあるテレビすべて国会中継。
1時間以上、見たくもない国会中継眺めてた(T-T)

最後私のみになったら、何も言わないのにチャンネル変えてくれた。
さっさとリクエストすれば、変えてくれたのだろうか。

まあまあ、そんな春のような午後でした。




あとは
最近食べたうどんたち。




あとで見たら、




えらいがっつり食べてるなぁ。




どこで食べたかも、忘れてる。




これは、中華そばだな。

瀬戸内海(1/24)

お天気がよかったので、瀬戸内海歴史民俗資料館へ。




展望台からの景色は、すばらしい。
寒かったけどね。




休暇村五色台からの風景。




あいかわらず、




温泉博士です。





大浴場入口あたり、リニューアルされたみたい。

美術館(1/24)

東山魁夷せとうち美術館に行って来ました。
京都・奈良の作品と、目黒雅叙園の天井画の展示。
25日までだったんで、見られてよかった。




通路に誰かが、小石でハートを作ってた。




カフェからの景色が、とても穏やかで心が落ち着くね。




いや、実は閉店間際で、落ち着けなかったけどね(笑)




陽が傾きかけたエントランスもいい感じ。




相変わらず、スタンプラリーもやってます^^

今頃

紅白の録画をじっくり見ようとしてたら、




ちびまる子ちゃん、予約録画するの忘れてる。

サザエさんもだけど、ここ何年も見てない気分。

娘たちが小さい頃はかかさずだったのになぁ。




画像は、朝日新聞デジタルよりさくらももこ手記。





そういえば、娘たちが小さい頃好きだった
「セーラームーン」がNHK で再放送されるらしい。

NHKといえば、男木島の番組が度々放送される。
「NEXT 」「地方発ドキュメンタリー」今日は「香川スペシャル」
タイトルが違うから録画するけど、内容は同じという(笑)
時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
12月 | 2015/01 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード