2015.02.23 (Mon)

直島へ(2/21)2

ベネッセハウスからシャトルバスに乗って地中美術館へ。
町営バスもシャトルバスも、先月来た時より乗客は少ないけど、
春節のせいか外国の団体さんが多く、





「オープン・スカイ」で空を見上げていると、団体さんがやって来て、
ここはどこなんだ?って会話がはじまって、
それぞれがカメラやスマホで写真を撮り始め、
大きなカメラ抱えた人は、ベンチの上に上がって撮影しはじめたり。

すみません、そんな中で、私も撮影しちゃいました。
本日もいいお天気。




そして、ビーチを歩いて黄カボチャ。
人少なそうに見えるけど、




黄カボチャの後ろにカップルがいたり。




ランチは石橋の隣の茶がゆのお店に行こうと思ったけど、
TELしても通じないんで、香大生のカフェに行ったら、




カフェぐぅもお休み。どちらも臨時休業。
石井商店でうどんかな?とも思ったけど、
カフェコンニチハへ。




ミートソースドリアセット、おいしかったあ。

21:11  |  島へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |