スマホ水没機

木曜日に水没させて、金曜日復活しつつも、電源が入らなくなり、
諦めて金曜日午後ドコモで、保障サービス使って同機種注文。

土曜日の14時以降なら入荷しますとのこと。(早いなぁ)
土曜日は、徳島うろうろしてたんで、
日曜朝イチドコモに行ったんだけど、
その時には、水没機またまた復活してるし、今も動くんだなぁ(笑)

水没機の方が使いなれてるし、う~ん早まったか・・・。

あんまし考えず、さっさと返却するか。




トークイベントがあるんだ。
高松は、丸亀町壱番街のドームなんで、
申し込みなくても大丈夫かな?




なんの写真かというと、
確定申告に行ったけど、
意外と空いてたって画像。

3/3(火)15:20~15:40
20分で終了した。




スヌーピーの手帳の柄がどうしても気に入らなくて、
ミッフィーのポスターを切り抜いて、
ミッフィーにしたけど、あまりにもハデで、




瀬戸芸のポスターが何枚もあったんで、
切り抜いて手帳カバーにしてみた。
落ち着く~~。