お泊まり。そして、うさぎの島へ。

三原市にある海っぷちのホテル。
招待券の客だけど、海側の角部屋。
窓一面、海と島々。ありがたい。

プールで遊んで温泉入って、夕食はバイキング。

ひなちゃん、お子様カクテル作りに挑戦。
慣れるとシェーカー振るのが楽しくて、
ブルーやピンクのカクテル作ってた。




翌朝、雲は多いけど、暖かくなりそう。
人少なそうに見えるけど、フェリーの中満席状態です。

そうそう、忠海港の第2無料駐車場に車を止めたけど、
路上駐車もいっぱい。

予定してたアヲハタジャムデッキは、日曜でお休み(>_<)

フェリーに乗って、うさぎの島大久野島へ。




キャベツ、人参、白菜を持参。
はじめは怖がってたひなちゃんだけど、
一人でエサやりできるようになった。





お天気もよくなって、コート要らずでした。
人少なそうに見えるけど、ひなちゃんの横当たりでは、
お弁当食べている人もいた。





うさぎの「はなくソフト」 ほか食べたもん。
このあと、1便遅れると1時間半待ちになるんで、
桟橋まで頑張って歩いて、最後の乗客で無事乗船。

時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
02月 | 2015/03 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード