18きっぷの旅 2
2015/03/14(Sat)
お天気のいい尾道に着きまして、




時間までうろうろ。




レンタサイクルんとこには、コインシャワーがあるんや。
レンタサイクルも考えたけど、さすがに10kmは無理ってことで、




バス乗って因島土生港をめざします。




この路線は、おのみちバスと因島バスと、
中国バスも運転してるのかな?




これは、因島バス。年季の入ってるバスでした。
尾道から因島土生港前まで、約45分で960円なり。




今日の私の足は、土生港で借りたこの子です。
500円と保障金1,000円です。
乗り捨ての場合は1,000円は返ってきません。

12:24:16
この記事のURL | 島へ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
18きっぷの旅
2015/03/14(Sat)
1時間寝過ごして、その上雨やし、
朝イチ行く予定の美術館あきらめた。




岡山駅でもトイレ行ってたら、乗る予定の電車、
目の前で行ってしまった。

っていうか、8:23発を8:24発と勘違い(>_<)
もう少し余裕を持って行動しようよ。

どうやって、挽回するか。




倉敷春宵あかり、やってるんだ。

09:18:10
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |