18きっぷの旅 6

フェスパはリゾート感満載で、
浸けてはいませんが足湯もある。




ヒーリングルームって書かれてたかな。
無料の岩盤浴もあり。




パウダールームもなんかとってもおしゃれ。
また、絶対来るよ!と思いながら帰路につく。




渡ってきた弓削大橋をくぐり、下弓削港へ。




次回は、お好み焼き屋さんとか、行ってみたいなあ。
カフェですが。




どなたかのブログにあった風景。




下弓削港から2つの橋が見える。




ほんとにまた来たいと思った。




そして、地元の乗客は船室で座っているけど、
私は2階に上がったり、写真撮ったり。




明日、マラソン大会のわりには、のんびりした感じ。
後日、ネットで確認したら、マラソン大会参加者は1000人くらい。
昨年の3倍ですって。

18きっぷの旅 5

フェスパは、この急坂の上にあるもよう。
写真ではわかりにくいけど、怖いくらいの坂で、
帰りは乗って下りられるかなと思ったけど、
押して下りたというくらいの坂です。




第1、第2、第3駐車場くらいあって、
2番目の駐車場に自転車置いて、あとは歩き。
島内バスのバス停も、このあたりにあり。




お天気よくなって、気持ちいい~~♪




すでに13時になってるんで、先に食事。
オススメ定食みたいなん。




さぁ、温泉だよ。




露天風呂。
洋風と和風が、男女日替わりで、




今日は女湯は洋風。



リゾートだねぇ。
よくある安っぽいチェアじゃなくて、
座り心地いいんだなぁ。

時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
02月 | 2015/03 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード