26日は風呂の日。

なんで、坂出さらいに行ってみた。
通常1300円が700円になるのだ。

内湯と露天風呂の境の窓を開けると、
仏生山温泉みたく、気持ちいいだろうねぇ。




午前中はそうでもなかったけど、
午後になると人多くなって、賑やかだった(笑)

撮影禁止なんで以上。(笑)

お世話になっています。

せとうち美術館ネットワーク様。
東山魁夷のコーヒーカップとメモ帳届きました。
すてきなデザイン。

そして、鑑賞チケットの半券を集めて送ると、
図書カードがもらえます。


うどん大。

うどん食べに行って、これは同行者が食べた、
ざる大とぷりぷり海老のかき揚げ。




私が注文したのは、海老天おろしざるうどんの小。
おいしかったぁ~。

けど、海老天おろしざるうどんの小なんだけど、
食べはじめたら、これってもしかしたら大?
なんで大なん?あれ?伝票は?

気になって聞いたら、
厨房の手違いで大になりました。
伝票はそのままですので・・・。
ということです。

単純に得した~~って思えばいいんだけど、
なんだか腑に落ちないんだなぁ。
初めに言ってくれたら、悩まずに食べられたのに。
しかし、残せばいいのに、おいしかったもんだから、
全部食べたら、えらいのなんの(笑)

ていうか他にも、
初めに主人が、ぷりぷり海老のかき揚げがのったのある?
って聞いた時、GWメニューになってますのでありません。
って言うんだけど、よくメニューを見たら単品ならあるのよね。
単品があるなら、そう教えてくれたらいいのにね?

以前、ここは撮影禁止なんて読んだことあるけど、
今は大丈夫です。

改装中 3

月曜日、駅の2階のATMへ。

もうすぐだなぁと見たら、写真には写ってませんが、
左の方のガラス張りのとこで、うどん打ちしてた。
おすすめ?なんだろうね?




月曜日、こんなん買いました。
けっこう好きんです。テレビ東京系。

四国ぐるり一周は、琴平にて達成できず終了。




5月生まれなんで、昨日こんなん買いました。
みどりの窓口行って、希望の指定席があったんで、
買っちゃいました、バースデイきっぷ。




グリーン車3日間乗り放題で、
1万円ちょいはお得でしょう(笑)
GWの混雑時にって感じですが(笑)




おまけ。
笑わせてもらいました(^^)v

これといって何もなし。

土日は、引きこもってました。
引きこもってたと言っても、買い物行ったり、
うどん食べに行ったり、温泉に行ったり、飲み会には行った。





懐かしいドラマが先週からはじまった。
私的見所は、新人の浜崎あゆみのお嬢様役。
めっちゃかわゆい(笑)
連ドラ予約した。





あとは、うどんの写真など。




割りばし持参(笑)




今年初の冷かけ。




なんで、こんなにピンボケになる?
おばあちゃん、元気に天ぷら揚げてた。

時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
03月 | 2015/04 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード