淡路島の続き

淡路島で、スタンプラリー見つけてしまった。




ってことで、閉園15分前の淡路島牧場。




スタンプ4ヶ所GETで応募できるけど、
締切来年3月みたいなんで、もう少し手元に置いておくか。




おまけは、最近食べたうどんたち。
上から、多分清水屋、かすが町市場、はなまる兵庫町。











休暇村南淡路

毎度お世話になります。温泉博士。
たまには、2冊買う時もあるんだよ(笑)





すみません。撮影禁止ですが、誰もいないんで。
わかりにくいけど、手前はお湯です。





こちらは足湯。
おばさまが座ってたんで、こんなアングル。





こちらは、反対側の海。
やっぱ穏やかだねぇ。




場所は変わって、
14時近くなっての海鮮丼。


土曜日

淡路島へ。
助手席より撮影。




道の駅うずしお。




橋の下をくぐる。
新幹線計画の余韻?
鳴門側は、渦の道になってる部分かな。




時間がよければ、渦も見えるらしいけど、
今日は見えません。




淡路島側。




藤かな?
年月を感じるね。

県美

本日は、無料デー。
だから人が多いのか、それとも




イングリッシュガーデンが人気なのか?




あまりに人が多すぎると、
自分のペースで見られないのよね。




こちらは、撮影可の1Fホールの作品。




誰の作品か、見るの忘れたね。




カフェメニューも、イングリッシュガーデン風。

サンポートのバラ

土曜日、直島の帰りに元同僚とバラ園を散策。

















時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
04月 | 2015/05 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード