2015.06.27 (Sat)

宇和島駅。

宇和島駅で乗り換え1時間。
宇和島駅にも、卯之町駅同様、風鈴が飾られていた。





不思議な電話ボックス。




のぞいてみると、ケータイの充電ができるんだ。
ありがたいサービス。1時間あると充電できるもんね。
してませんが。





時間まで、クレメントホテルの喫茶でオススメケーキセット。





みかん人パスポートにスタンプをもらう。
地味なスタンプやなぁ(笑)

23:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.27 (Sat)

そして、卯之町駅へ。

卯之町駅。
この駅で下車する理由はないけど、
時間つぶしとどこかでランチ食べねばってことで、




パンフレット見てたら、
駅近くにそれなりのお店がありそうな卯之町。




第1希望の農家食堂。(歩1分)閉まってる。




雨の中、第2希望の和食みのりへ。(歩3分)
和食だけど、




洋食もある。
パンフレットには、和洋食みのりになってる(笑)




大人版お子さまランチ。
Aセット。





愛媛新聞にも載っていた、卯之町駅の風鈴。
高松駅でいえば、園児たちが七夕飾りをつけるみたいな。
でも、今日は寒いくらいだった。

23:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.27 (Sat)

高松駅から松山駅へ。

またまた、無茶な旅に出ました。
各駅停車松山行4:53発ですよ。

寝過ごしたら、特急に乗ればいいやと思ってたけど、
すんなり起きれた。

この旅を6月にけっこうする理由のひとつが、夜が明けるのが早い。
冬では、寒くて無理だもんね。




海岸寺あたりかな。
早い時間でも乗ってる人はいる。




意味のない写真だけど、箕浦駅で8分停車。
8分あれば、上戸でうどん食べられるかな。




途中下車した人もいたけど、そうそうに引き返してきたのは、
営業予定だった大将、火傷したらしい。
そんなツイートを見ながら松山へ。




松山で乗り換えて、大洲駅過ぎての大洲城。
この前、あそこでのぼり振ってたんだよね。
外は雨。

23:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.26 (Fri)

予約録画


明日の朝、忘れずに。
00:01  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.24 (Wed)

今度はアップできるか?

どうでもいいような記事だけど、
スマホから送信してもアップされない。
月曜から、これで多分5~6回は送信している。
どうかな?

日曜日。
朝の雨が上がって、お天気もよくなり、
月いちの直島詣でに行かねばと予定もたてた。
まだ、新造船のなおしまに乗れてないし。行きたい。




なのに、引っかかるんだよぉ。
昨日、友人たちとの飲み会があって見られなかった、
ローカル路線バス乗り継ぎの旅。
録画してあるのを見たくてがまんできず、直島行きはやめた。




引きこもりな1日。
昨日は、702歩って・・・。(>_<)

12:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT