2015.06.08 (Mon)

女四世代で1泊2日

徳島からやって来た母と、長女とひなちゃんと4人で、
フェリーに乗って宇野のたまの湯へ。

フェリーの中には、カモメ文庫があり、
ひなちゃんが好きそうな絵本もいっぱい。

そして、じゃがりことそれぞれのお飲物。

たまの湯は、フェリー乗り場からだと7~8分くらい。




たまの湯到着。
ロビーには、七夕飾り。

女湯は、今日は沢の湯。
そして、第1土曜日はバラ風呂。
女の子だねぇ、ひなちゃんはバラ風呂大好き。

写真ないけど、ひなちゃんはうどん食べてます。
お子さまランチは私(笑)




高松に帰ってきて、ホテルにチェックインして、
シンボルタワーのキッズルームのある居酒屋は、
本日は予約ありで、行ったのは居酒屋えん家へ。

キッズルームのある居酒屋は、
翌日落語の打ち上げに使われてたなぁ(笑)




お泊りは、和洋ルームの4人部屋。
ひなちゃんとママがベッド。
ひなちゃんが落ちるといけないんで、ベッドは引っ付けた。
私と母は、布団でおやすみ~。

ホテルの宿泊券1万円分は、次女からのプレゼント。
っていうか、問答無用でもらったというか、
まあ懸賞で当たった分やからね(^^)v

そして、わかってたことだけど、
翌日、母は4時~5時から起き出す。

部屋で、ゴゾゴゾされると、
9時まで寝ると言ってたひなちゃんやママも起こされそうなんで、
玉藻公園まで朝の散歩。
エレベーターに乗ったのAM5:44だよ(T_T)

7時過ぎから、バイキングで朝食。
ひなちゃんたちは、9時からバイキングへ。

そして、母のケータイの交換にドコモショップへ。
ひなちゃんたちは、チェックアウト11:00までいたらしい。

その後、フレッシュネスバーガーを買って帰宅。
母の乗るバスの時間まで、うだうだ。

淡々と書いてるけど、正直なところ、
めちゃめちゃ疲れた(>_<)
80歳近くなると、5歳児とかわらんなぁと(笑)
5歳児の方がしっかりしてるかも。


21:28  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |