タオル美術館
2015/07/18(Sat)
多分、初めての入館。



思う以上によかった。



主人が待ってなかったら、もっと時間かけて鑑賞したかったなぁ。



あと、写真はないけど、



高橋まゆみさんの人形展は、
初めて見たけど、ほんわかじぃ~んとする作品でした。


























15:44:28
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
丹原町
2015/07/18(Sat)
郷土館に行ってスタンプもらおうとしたら、




みかん人パスポートから退会しましたって。
えっ?そんなのあり?




気を取り直して、お昼ごはん食べて、次へ。




今日は、更新が多いのは運転手がいるから。


14:24:14
この記事のURL | モブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お城スタンプラリー
2015/07/18(Sat)
今日の新居浜駅のにぎやかさは何?
なんの祭り?




新居浜駅で、スタンプを確認してもらって、
応募ハガキをもらう。
滞在5分で、次に向かう。


12:02:07
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川之江城
2015/07/18(Sat)
駐車場からお城が近くてありがたい(笑)




台風の片づけ。




入場料は100円です。




天守まで上がって、ひとまわり。





各階の窓を開けてくれてあると、涼しくて気持ちいいだろうけど、




まあ、毎日開け閉めするのは大変だろうな。
急な雨も困るだろうし。




伊吹島が見えるのかな?

10:29:26
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
上戸うどん
2015/07/18(Sat)
ひさびさの訪問。




独特の出汁は相変わらずで、満足満足(^o^)




たまに、リアルタイム更新。

09:39:08
この記事のURL | うどん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |