ちょいとタイトル変えてみた。
イオンをウロウロして、
買ったもの。
18きっぷの本と、バッグハンガー。

初心者向けだし、身近なところが多くって、
読みやすい。




100均で買ったミッキーのパンツのバックハンガー。
どう見ても、パンツより指の方がかわいいよね。
でも、指のバックハンガーはない。
売れ残りのパンツ型は100均に卸されたんだろうね。



2015-08-01 Sat 15:36
別窓 | モブログ | コメント:0 | トラックバック:0
先週の土曜日の件(笑)
ふくやま美術館からレンタサイクルで、
ローズビレッジ内ゆららへ。




美術館行く前に、ちょっと無謀かと思ったんだけど、
糸崎駅から歩いて道の駅神明の里に登った。
この見晴らしから、登ったと言っても過言じゃない(笑)




徒歩9分ってあったけど、半端なく暑かった。




温泉で、自分の足を労ってやって、
ちょい早い夕ごはん。




そして、尾道の花火大会。
駅から近いんで、昨年に続き2回目。
外灯や街路樹が入り込んで、まともな写真がない(笑)




13000発らしい。
でも、19:30から21:15の1時間45分かけての
13000発だからゆっくりあげてる感じかな?
昨年もだけど、途中で飽きてくる。
(正直だね(笑))




高松は、20:00~20:50の50分間で今年は12000発。
期待してます(笑)
その前に、今日は庵治の花火大会。

写真は、帰りの尾道駅から。


2015-08-01 Sat 11:40
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| そして、しま。 |