2015.12.17 (Thu)

くまなくとたびにゃん

いえ、よく知りませんが、
電車に描かれていたくまとねこ。
これは、ねこにゃん。
かわゆいけど、
乗客が入るからなかなか写せない(笑)

さて、食べたもの。
スタンプ欲しくって行った三原駅すぐのつぼみ。
三原は蛸が有名なんで、豚たこモダン。
鉄皿に載った熱々。口の中大やけど(T_T)

岡山帰ってきて駅2階の匠。
デミカツ丼食べたくて。
でも、ラーメン屋なんでラーメンも注文したら、
食べ過ぎだね。




さて、日曜日ひなちゃんが遊びに来てまして、
ひなちゃん、もうすぐ6歳です。
大きくなりました。
しゃべるしゃべる。
もうママもタジタジ(笑)

ママが新しい靴を履いてたら、
どこで買ったん?
なんで買ったん?
前の靴は?

最後は、ママだけずるいわ、
段差(ヒール)のある靴買って。
ひなだって、段差のある靴欲しいのに。

ヒールのことを段差っていうあたりが、
まだ5歳児(笑)





ところで、先日ひろみちゃんのブログを見てたら、
リンクされてたんでびっくり(@_@)

確かに、昔はレタスを買ったら炒飯してました(笑)
(レタスの外側の葉を利用)
今は、娘たちがいないんで、
レタスを買ったら麻婆豆腐です。

ビールを飲むには、炒飯よりは麻婆豆腐なんです。
最初は、麻婆豆腐にレタスを入れるなんて・・・
と思ってたけど、慣れればおいしいです(笑)
13:43  |  県外へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |