土曜日

映画「あえかなる部屋 内藤礼と、光たち」を観る。

京都の廃校になった立誠小学校。
桜の頃はきれいだろうと思える雰囲気。
ただ、まわりは飲食店が多い街中の小学校。




ここの3Fに立誠シネマプロジェクトというのがあって、
いろんな映画が見られる。




時間まで学校内のカフェで、




コーヒーを飲みながら、時間をつぶす。




見るのは映画「あえかなる部屋 内藤礼と、光たち」
豊島美術館で撮影されたってので、観たかったのだ。




エンドロールに、ことで○の社長の名前があった。
(同姓同名だと問題ありか(笑))

リーフレット見ても気がつかなかったのに、
エンドロールで見つける自分の集中力にびっくり(笑)

追記
検索してたら、ことでんの社長だった。
そして、1/23(土)eとぴあで上映あるやん(笑)

時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
11月 | 2015/12 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード