1/3 高知へ。
2016/01/07(Thu)
高知県立美術館でやっている篠山紀信展が見たくって、
長女や主人を運転手に誘ったら、
二人ともゴロゴロしたいって┐('~`;)┌

行きたい時は一人でも行くんだよ。
10:00出発で、延々32号線を走る。

私は、車の中での音楽は基本FM派。
県境に行くと、FMが入らなくなるんで、
聞くのはクラシックのCD。
そんな人なんです(笑)





そんなこんなで、道の駅大豊のそば。
もちろん、スタンプもらったり。

道の駅南国ふらりに寄ってみたりしながら美術館到着。





入館すると福引きがあって、
「おめでとうございます」と言われて、
もらったのが次回開催のマリメッコ展の招待券。
う~~ん、ありがたいのかな(笑)




館内は人も多いけど、作品が大きすぎて見づらい(笑)




美術館から高知駅あたりに移動して、
千秋で鍋焼きラーメンを食べようとしたけど、
正月休みか中休みかで残念。
とさてらすで、お買い物して帰路へ。

鍋焼きラーメン食べ損ねたんで、サービスエリアでいただく。
もちろん、スタンプもね(笑)

23:49:27
この記事のURL | 美術館 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |