瀬戸芸バッジ

2/20から発売になったらしい。

栗林庵、空港、JR宇野駅、海の駅なおしま、津田の松原SA。
私は、宇野駅で購入(^-^)v




14種類あるんだけど、
ブルーのが欲しくてやっぱ高松港でしょ。

金曜日

サンポートの河津桜がぽつぽつ咲いているらしい。
見に行ったら、ほんまぽつぽつで、写真撮るほどでもなかった(笑)




で、錦町の某所の小さな桜の写真でも。




ちょこちょこと気になる映画を、eとぴあに見に行っていた。
台詞のない映画だったり、mimikaちゃんが出演してるのだったり。

「海は広いな大きいな~
 月はのぼるし 日が沈む~」か?

金曜は、16:00から19:00過ぎまで観てたけど、
さすがに最後の1本は諦めた。

一番後ろで観てたけど、斜め前に座ってた人の斜め後ろから見た感じが、
知り合いの雰囲気に似てたけど、後姿で判断できるほど親しくはない(笑)
帰ってからtwitter見たら正解だった。




おまけ。
4世代で行くと、めっちゃ疲れた経験あり(笑)

追記
あっちゃんが行ってた、ワイン&生ハム食べ放題。
私もチラシもらって悩みながら眺めてた。
ビール飲み放題なら行ってたな(笑)

時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
01月 | 2016/02 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード