3/26 豊島へ。まずは土庄へ。
2016/03/27(Sun)
瀬戸芸はじまりまして、フェリー3日間乗り放題使うよ~。




こえび隊を見ながら、




7:20発土庄行へ。




朝は寒いけど、いいお天気です。
カモメがついてくる~。




船内も、のんびり。




凍結のため使用禁止でしたが、
スタッフに聞くと確認して、ロープをはずしてくれた。




今年はフラッグはなしね。ザンネン。
船のてっぺんで、誇らしげにはためいてる瀬戸芸のフラッグ、
お気に入りだったんだけどね。




土庄到着。
横で待っててくれてるフェリーてしまに乗船。




ここで、即乗船してしまったけど、乗換に20分あるんで、
土庄フェリーターミナルをのぞいてくればよかったと、
ちょっとあせった自分に後悔。

フェリー3日間乗り放題は、見せるだけで乗船できるので、
空いてるフェリーには、ぎりぎりでもOKです。
混んでるフェリーは、もちろん並ばないといけません。

23:01:15
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日常
2016/03/26(Sat)
仕事の帰りにちょいとひとまわり。

No.172 リン・シュンロン
国境を越えて、海



今日は、中には入れません。
夕方のNHKゆう6かがわの生中継では、
アナウンサーが中に入られてたんで、明日は大丈夫でしょう。




横から見るとこんな感じ。




後ろから見るとこんな感じ。
後ろ姿は、とても神秘的。
人形の横の木の枝が、手を合わせてるように見えた。



ひとつ下の記事をつぶやいてたら、
スプツニ子!さん、ご本人から(多分)フォローされた(@_@)
明日は、開いてるって。よかった(^^)/
行くよ!!豊島!待ってろよ!
って気分(笑)
00:14:11
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
豊島
2016/03/25(Fri)

No.039 豊島八百万ラボ

本日休館。
明日はどうなのよ!?
11:45:08
この記事のURL | モブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日常
2016/03/24(Thu)
仕事帰りに、県美のピカソ展に行ってきた。

ピカソのお皿が、なんだか新鮮でよかった。
そんな感想。

もう少しで、コンプリート。
市美はまだリニューアルオープンしてないのよね。
この週末から。

そして、週末豊島に行けるかな。
行けるかなじゃなくて、行くよ(^^)/




県美からの帰り、信号待ちでスタンプGET。
すみません、正直作品見てません。




おまけで、ボツ写真。
いつだったか、ラーメンやさんから見た作品。



駅前で外国人(♀)に、tourist informationはどこかと聞かれた。
19:00過ぎてたんで、closeって言うてしもた。

でもね、高松駅内にできたインフォメーションは、
確か20:00までだったような・・・。
なかなか難しいね(笑)
23:00:00
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
瀬戸芸/大島情報(修正あり)
2016/03/23(Wed)
高松港 大島着 大島発 高松港
09:20 → 09:40 11:10 → 11:30
11:40 → 12:00 13:30 → 13:50
14:05 → 14:25 15:55 → 16:15

整理券配布時間
09:20 → 08:40~08:55
11:40 → 11:00~11:15
14:05 → 13:25~13:40
旅客ターミナルビルのインフォメーションにて配布。

ひとりが代表で並んで、人数分もらうことは不可。
1便目で行ったら、帰りも1便目です。
14:40:00
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ