土曜日、男木島へ
2016/03/06(Sun)
春の暖かさの中男木島へ。

目的は、新しくできた男木島図書館で行われる
木内晶子さんの朗読に参加です。




時間的には、12:00発のめおん号でもいいけど、
島好きな私は10:00発のめおん号に乗船。




なおしまると入れ違いに出港。

どうでもいいけど、いいお天気なんで、
朝悩んで、今日はスプリングコートだよ。




ちなみに、後姿は本日のメインの方々。




めおん号の後ろには、カモメは付いて来ないね。




女木島を経由して、男木島到着。
どの家からも海が見えるって感じの家並み。




一番手前に写ってるのは、外国の女性。
いい写真だと思ったけど、なんでホースが写ってるの(笑)

08:15:15
この記事のURL | 島へ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
土曜日夕方
2016/03/06(Sun)

ひなちゃんの新しいお家に行ってきました。

仏生山までも30分くらい、新しいお家までも30分くらい。
でも、遠く感じるのは、市外だからかな。

最新のお家は、見たことないものがいっぱいだった(笑)
(写真には写ってません)

ひなちゃんの部屋。

赤は長女のこだわり。

夕食は、5人でウェリントン。
08:04:07
この記事のURL | モブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |