男木島へ。3

島内うろうろして、ちょっと早めのランチ。
港近くの看板で電話番号チェックして、電話してから伺う。

電話しないと島のお店は、閉まってたりするからね。
moblog_d07f2c1f.jpg



場所は、民宿さくらの奥。
わかりやすいとこだった。




はじめは私一人で、このままかな?と思ってたら、
若い女性2人がやってきて、
その後帰省中のご家族5人がやって来たりで、ほっ!




プレートランチ。
魚も野菜もおいしかった。
もうひとつパンがあってもよかったかなと思ったけど、




しっかりデザートがありました。




伊織の前にいたねこ。




豊玉姫神社のあたりだったかな。
ねこだらけでした(笑)




実のところ、私はあまりねこが好きなわけではない。
ねこ好きな人は、ねこのアップの写真があるんだろうけど、
私が撮るとこんな感じ(笑)




男木島のねこ。

時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
02月 | 2016/03 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード