瀬戸芸公式ガイドブック

購入。

金曜日に発売されてるかなと、何気に丸亀町の紀伊国屋と、
駅の2階のくまざわ書店は行ってみた。
でも、なかったんでまだなんやなと、土曜日旅に出た。

ツイート見てると、宮脇書店に金曜日から発売されてるらしい。
私、なんで宮脇書店行かんかったやろ?

地元の本屋さんをなめてたな(笑)
すみません(笑)

自分の中では、金曜日に買って、
旅の時間潰しに読むつもりだったんだけどね。

昨日、岡山駅まで帰ってきて、
岡山駅近くのイオンモールの本屋さんに寄ってみた。
けど、なかったんで、岡山駅の2階の本屋さんに寄ったらありました。

ガイドブックは、島内のバスの時間まで載っているのがありがたい。




おまけは、宇野行きフェリー。
カモメがずっとついて来るのだけど、
中には楽して、飛ばずにいるカモメも。




単純に楽しているとは思わないけど。
怪我をして、羽を休めてるのかもしれないしね。
でも、なんか笑えるのよ。




フェリー内で食べた、オリーブ牛うどん600円。

せとうち船上マルシェは、本日まで。
1000円で宇野往復でき、500円のプレミアム券では、
うどんが食べられたり、うどん打ち体験もできます。

時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
02月 | 2016/03 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード