弓削島へ。2

生名港到着。
正しくは、生名島の立石港。

そして、立石港務所で電動アシストをレンタルする。
moblog_c1dbb241.jpg



今日の私の足はこれ!6時間800円。

そうそう、ヘルメットじゃまになるからいらないですって言うたけど、
乗せておいてくださいって。

じゃまなんで、荷台にくくりつけた(笑)




お天気もよくて、自然と顔がほころぶ。




生名橋。
今から渡るよ。




道路にはブルーのラインがひかれているのでわかりやすい。
確か、しまなみ海道もラインがひかれていたような。




電動アシストなんで楽勝♪




橋の上からの風景。




こちらは、渡ってきた弓削大橋。
ちなみに、一番前を走っている車は救急車。




弓削港からは、弓削大橋と生名橋両方が見えるのね。




いい景色です。
続く。

弓削島へ。

三原港から土生商船の船に乗って、
終点の生名港を目指す。

いくつかの港に立ち寄る。




10:17発。
そう多くもなく、のんびり。




三原駅で売っていたはっさく大福を食べながら、




重井港。
鷺島港の写真、削除したみたい(T_T)
どの港も初めて見るので、ワクドキ~♪




生口橋をくぐる。




昨年できたらしい、因島モール桟橋。
凄いよね、ハローズの駐車場に桟橋があって船が停まるのよ。




そして、因島土生港。
因島で下船する人が多くて、生名港まで行ったのは私だけのような。

続く。

録画メモ

NHK 3/19(土)10:05~11:22
かがわアーカイブス
「~まもなく開幕!瀬戸芸スペシャル~」

今までに放送されたものばかりかな。




RNC 3/21(月)9:30~11:25
瀬戸内国際芸術祭完全ガイド
瀬戸芸ノススメ

要チェック

時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
02月 | 2016/03 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード