カフェとたこ焼
2016/03/16(Wed)
弓削島でのランチは、しまでcafe。




このあたりはレモンポークが有名らしくって、
レモンポークメニューが多いね。




でも、私はタコのパスタ。
車エビのソースだそう。




そして、岡山まで帰ってきて、
締切り間際のたこ焼きスタンプラリーの1店へ。
高島屋地下1Fのたこ八へ。

自由に個数が選べれるらしいけど、
メニューにあった8個をオーダー。

ビールはないのかな?とメニューを見る。
見当たらない(T_T)
でも、若いにーさん見ると、ジョッキでビール飲んでるのよね。
なんで?

お店の人に、ビールはないですか?って聞くと、
ここにはないですが、地下2階で買ってきてくださってもいいし、
隣(焼鳥屋)で買って、持ってきてくれてもいいですよ!ですって。
笑えたね。

メニューを見ると、最初はそのまま何もつけずに食べて、
その後出汁に付けて食べて、
最後はソースを付けて食べたり、
マヨネーズを付けて食べる。
おいしかった~♪
そして、無事たこやきスタンプラリー応募しました(^^)/

21:35:21
この記事のURL | 県外へ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
弓削島へ。3
2016/03/16(Wed)
アイランド・シー・リゾート・フェスパ。
この写真は、昨年3/14の写真。
ちょうど1年前に行ったんだぁ。

この坂、半端なく急なんです。
電動アシストでどうかな?
その前に、私がバランス崩してしまうかな・・・。
なんて思いながら、ペダルを漕ぐ。

恐るべし電動アシスト。
ラクラクとはいかないけど、一番上の駐車場まで、
漕ぎ続けれた(^^)/




ロビーからの風景。




足湯。




その横のテラス。
でも、風は冷たいんで、座ろうとは思わないね。




まいどの温泉博士のお世話になる。




内湯。




露天風呂~♪
まだ、続くよ(笑)

10:00:00
この記事のURL | 温泉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |