沙弥島 4
2016/03/21(Mon)
沙弥小中学校の校庭のこいのぼり。
いいお天気~♪




のんびりしてたら、すっごい行列になってて、
中を見ると中も人だらけ。
今日は、やめようってことで、撤退(笑)




№136 中山 玲佳
Las Islas-しま・しま-




これも、またゆっくり見よう。




№132 ターニャ・プレミンガー
階層・地層・層




この時期は、まだはげ山っぽい(笑)
夏になると、青々するのかな?




そして、てっぺんから。




№131 藤本 修三
八人九脚







21:19:14
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
沙弥島 3
2016/03/21(Mon)
№137 藤山 哲朗
赤い窓の回廊

協賛 YKK APってのがいいね(笑)














小学生のお茶のお接待がありました。
そこに生けられてあったお花。




手作りのお菓子もおいしかったよ。
ありがとう。




お茶をいただいた後、にぎやかな太鼓の音につられて、
のぞきに行く。




E37 切腹ピストルズ
瀬戸内国際芸術祭は、アートって思うけど、
意外と瀬戸芸は祭(まつり)なんじゃないかと思えた瞬間。
陽気な太鼓は動画に撮って、へこんだり落ち込んだりした時に、
見直したら元気になりそう。


21:11:15
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
沙弥島 2
2016/03/21(Mon)
№134 五十嵐靖晃
そらあみ<島めぐり>




堤防の上を歩きながら、そらあみを写す。




波打ち際で、そらあみを眺める。




きれいだなぁ。




参加者の名前が丁寧に書かれていました。









10:30頃売り切れたらしい。
うどんは、わかめ入れ放題だそう^^
いえ、食べてはいませんが。

15:30:17
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
沙弥島
2016/03/21(Mon)
昨日から開幕した瀬戸芸。
昨日は、徳島の実家で法事でして、
祖母の法事なら理由つけて欠席しようかなと思ったけど、
(おいおい(笑))
父の法事も一緒にするってことで、
島日和のお天気の中、ひなちゃんも一緒に徳島へ。

瀬戸芸2016本日デビュー(笑)
№130 ジティッシュ・カラット
Rippled Sky for Hitomaro




美術館駐車場から見た作品。




こちらは、帰りに東山魁夷せとうち美術館のテラスから見た作品。
カフェの隅っこから外に出たら、ベンチもあるんで、
お天気のいい日は、瀬戸大橋をバックに作品を眺めるのもオススメ。









漁港の横をのんびりと歩いて、西の浜方面へ。




そらあみを眺めながら、万葉会館へ。
№190 蓮沼 昌宏
12島の物語
回遊式アニメーション




パラパラマンガみたいな感じですが、
どれもすばらしい。




やさしい色使いがなんともすてき。

15:15:15
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メモ
2016/03/21(Mon)






2015/04/11 直島の桜
桜の迷宮
00:58:12
この記事のURL | モブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |