小豆島醤の郷(4/16)3
2016/05/03(Tue)
朝ごはんに、森國酒造カフェ&ベーカリーへ。
コッペパンをテイクアウト。
瀬戸芸公式ガイドブックに掲載されている飲食店です。
公式ガイドブック、参考になります。




醤の郷。
朝が早いこともあるけど、やはり小豆島は広い。
なので、渋滞とか混んでいるとか、列ぶとかいうことがない。

№96 大きな曲面のある小屋
島田陽
トイレです。
トイレを作品とすると、恒久作品になるね。
沙弥島や伊吹島とかね。




オリーブのリーゼント。
とにかく、ここの石井さんが楽しい人で、




今回もテレビ東京系の「ひるめし旅」に出たばかりで、
その話を聞かせてもらったり、
でも、当のご本人は放送を見逃したみたい。
奥さん共々、ほんとに楽しい方です。





そして、石井さんとこの倉庫で滞在して作品を制作した、
黒崎香織さんの作品が倉庫に展示されてある。
moblog_14764c6b.jpg




№100 Umaki camp
ドットアーキテクツ
前回は、ヤギがインパクト強かったけど、
今回はいません。




地元のおかあさんたちのお接待。
真ん中はところてん。
少しづついろいろ盛られてるのが見ても楽しい。
おいしくいただきました。




№11 竹の茶室
京都造形芸術大学城戸崎和佐ゼミ+graf
竹藪の中にある茶室。
中に入れます。




№102 What are we?
ソサ・ジョセフ
旧醤油会館に展示されている作品。
しかし、前回の作品がインパクト強かったため、
ちょっと物足りなさを感じてしまう。



このまま、夏会期まで小豆島編が続きそうな気がしなくもない(笑)
20:50:11
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |