そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

Archive [2016年07月 ] 記事一覧

せとうちっく

先月だったか、日生とか瀬戸内市とか行って、応募していたスタンプラリー。 ありがとうございます。牡蠣のオリーブオイル漬けみたいなん届きました。ありがとうございます。 写真、ピンボケだね(>_<) 新しいアドレスから投稿できるかな?...

週末は高知へ。

瀬戸芸夏会期真っ最中だけど、なぜか高知へ。いつになくうどんの写真から。山越でうどん食べてから高知に向かう。道の駅南国ふらり。鰹の漬け丼。(またスタンプ集めてるなぁとわかった人はスタンプラリースト(笑))めちゃ暑いけど、目的地でもある桂浜。坂本龍馬像、逆光なんで後ろから。桂浜。砂浜を歩こうとすると、監視のスタッフが走ってくる勢い有り(笑)波うち際は危険なんで、近寄ってはいけないんです。桂浜の上にある桂浜...

シネマタイズ@高松市美術館 2

このイラストは、ちょっと面白かった。ヤノベケンジさんは1965年生まれなんで、万博の思い出はさほどなく、思い出としてあるのは、取り壊されるパビリオンたちだったそう。大きいのやら小さいのやら。ここ歩いて行けます。ウルトラ 黒い太陽の放電は、写せてません。だって、スマホ壊れるかもしれないってアナウンスされたら、電源切るよね。こちらは、けっこうマメに水が出ます^^ただ、写真に撮るのは、難しい(笑)最後に明る...

シネマタイズ@高松市美術館

ヤノベケンジといえば、ジャンボフェリーのジャンボとらやん。なんで、ジャンボフェリーにとらやんなんだろう?もちろん充分OKだし、大好きだし、パンダやキリンが載ってるフェリーもあることだし(笑)入口には、ジャンボフェリーの会長からの胡蝶蘭が飾られてあった。1階エントランスのフローラは、11:00から2時間おきに立ち上がるそう。もう1度行かねば。フローラの後姿。写真を撮ってもOKなんで、ついつい。かわいいね。後ろ...

瀬戸芸・大島

桟橋でしばし待っていると、大島行きの人々がやってくる。2挺使用で20人余りかな。朝の1便目は30人くらいだったよう。大島は、こえびのガイドツアーでまわります。今回は、風の舞は時間の都合で、まわりませんでした。3便目の船に乗ると、カフェシヨルの閉店時間になるので、風の舞まで行くようです。作品は、前回とあまり変わりませんが、それでもアートはいいなぁと思ったり、カフェシヨルで、外に流れる優しい音楽を聞きなが...

左サイドMenu

時   計



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
06月 | 2016/07 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント

カウンター

ひなちゃん

天気予報




プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索

右サイドメニュー