土曜日。

1日家で掃除したり、洗濯したり、
ちょこっと買い物に行ったりしたけど、ほぼ引きこもり。


写真は、昨日の市民プール。
夕刻を楽しみました。




今日は美術館の日で、
市美術館や塩江美術館が無料だったけど、
行きそびれたなぁ(>_<)


国分寺ホールで、映画蔦監督は見てきたよ。
徳島出身ですもの(笑)

直島にて。

赤カボチャがお出迎え。
moblog_aaffcaf0.jpg



赤カボチャのバスに乗る。
夏、秋会期中は、毎日大川バスの臨時便が出てるので、要チェックです。
moblog_2872b97e.jpg



つつじ荘で乗換えて、
この時間からは地中美術館は無理なんで、
20:00まで鑑賞OKのベネッセハウスへ。




天秘の石に寝転がって、空を眺めるけど、
石が熱いわ(笑)




テラスも、まだまだ暑い。




何度か行ってたのに、気がつかなかった作品。
テレビの中に生金魚がいる作品。
水槽付きのテレビ、金魚、水だって(笑)




17:49の臨時バスで宮浦へ。




瀬戸内海は、今日も穏やか。




歩いてギャラリー六区を目指す。




春会期分は行けなかったけど、夏会期はクリア。
ソファーに座って、にぎやかな映像作品をのんびり鑑賞。




19:02の宇野行に乗船。




船上からなおしまるを眺める。




宇野着。
45分くらい時間があるんで、居酒屋でビール2杯飲んで、
最終便20:10発の高松行に乗船。
無事帰宅。

現金つかみどり!


結果報告。

10円玉、50円玉、100円玉のコースを福引きで選んで、

もちろん出るのは10円玉のコース(笑)


1000円分くらいはつかめてるだろうけど、

取りだし口で手が抜けず、ポロポロ落ちる(笑)


940円なり。


時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
07月 | 2016/08 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード