ちょいとタイトル変えてみた。
バス1日乗り放題@小豆島4
まだまだ続く、フェリー3日間乗り放題の旅。

大部からバスに乗って、福田港へ。

島の地元の人が、大部のバス停まで行かんかっても、
そこで手をあげたら、バス止まってくれるからね。
と教えてくれたけど、さすがに止まってくれなければ、
この後の予定が取り返し効かなくなるので、
ちゃんとバス停まで歩いて行って、やや遅れ気味のバスを待った。
もちろん席は、一番前(笑)




福田港到着。
町プロジェクトのきょく。
後で鑑賞しようと思ってたら、忘れてしまって、
そんな作品(笑)




西沢立衛作品。
こどもが遊んでた。




とりあえず、昼食。




アジア食堂で、韓国冷麺。
小鉢2種は自分で選べれるのね。ありがたい。
福田定食(押し寿司)もおいしそうだった。
また、秋会期に行けるかな。




あとは、いくつかある作品を眺めながら、




眺めながら、




眺めながら、




眺めながら、




とても鑑賞とはいえず、




眺めながら。
だって、暑いんですもの(笑)




こちらの作品は、絵ハガキで住所を記入すると、
秋会期が終わったあと、書かれた住所あてに送付してくれるそう。
自分の住所名前を記入したんで、秋会期終わったら楽しみだ。
その前に、記入した内容が愛想ないんで、
また行って追記したいなぁって気分。
きっと、秋会期にまた行くよ(^^)/



2016-08-14 Sun 15:50
別窓 | 瀬戸内国際芸術祭 | コメント:2 | トラックバック:0
花火の写真なし
岡山から19:38着のマリンライナーで帰ってきて、
そのままサンポートの花火大会へ。
(お盆なんでマリンライナーは、昨夜指定席を取っておいた)
しかし、岡山でいる時からすでに充電切れ。
花火の写真1枚もなし。




自分の目に焼きつけることにした(笑)
写真は四国新聞より。



2016-08-14 Sun 08:03
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| そして、しま。 |