車で走る小豆島-2

朝早くても行けそうなところ。
エンジェルロード(笑)

時間気にせず行ったら、エンジェルロードが消えるところでした。
でも、写真的にはきれいと思う。




私たちお別れね、って感じでしょうか(笑)





子どもたちは、楽しんでます。




エンジェルロードのネコ。
人懐っこいらしいけど、この時はベンチの上で寝てました。




さて、この時点で9:00くらい。
小豆島カメラの写真展見てたら、
渕崎製パンを食べたくなって、

写真展している土庄観光センターにもあったけど、
ちょいイマイチで、ナビに渕崎製パンを入れたら工場に着いた。

さすがに、工場までよ~入って行きません。
近くのマルヨシセンターにもあるって聞いた(誰に?)気がするので、
マルヨシセンターへ。
でも、見つけられずに、マルヨシで買ったサンドイッチをフードコートいただく。
(本日の想定外1)




土庄役場にうどん県パスポートのスタンプをもらいに行ったり、
まだスタンプ押せてなかったつぎつぎきんつぎ鑑賞。

続く。

切腹ピストルズ

9/3(土)小豆島情報
プレスリリースより。





おまけの1枚は、この前女木島での、
切腹ピストルズがテレビで放送されてた。
日傘振り回してる私が写ってた(笑)

時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
08月 | 2016/09 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード