豊島 うろうろ。
2016/10/16(Sun)
海のレストラン後、
庭のウッドデッキで、ちょっと休憩して、
moblog_b61c7d62.jpg



秋からの作品、
33 アンリ・サラ
豊島シーウォールハウスへ。

公式ガイドブックには、唐櫃浜になってるけど、
硯地区に変更になったもよう。
moblog_a72731b1.jpg



このりっぱな家が使用されてる。
使用されてるってことは、誰も住んでいないってことよね。
moblog_ed4f0c8c.jpg



展示は、ゆっくりのんびり見ていると、
楽器類が鳴り、カーテンが開き、海が見えるという、
素敵な作品でした。
moblog_a0f2436e.jpg



家浦港まで戻どる。
いちご家さんは、三連休お休みだって。
見たかった新しい町営バスが止まってたんで、
moblog_f38fd509.jpg



スタッフの人らと鑑賞。
女性ドライバーってのは気が付いてたけど、
今見たらピースしてくれてた。
ありがとうございます。
moblog_6aa70d60.jpg


家浦地区から甲生地区へ。
このコースを自転車で回るのは初めて。

途中のコートヤードで、夜用にお弁当買おうと思ってたけど、
すでに売切れ済み。
moblog_030f8999.jpg



2度目の
№37 ケグ・デ・スーザ
豊穣 海のフルーツ/豊穣 山の恵み
moblog_0e128d27.jpg



この日の受付は、島のおかあさんじゃなくて、
こえびさんなんで、ちょっとイマイチやね。
っていうか、島のおかあさんは作品制作にも参加してるから、
お話してても楽しい。
moblog_701db482.jpg
12:31:41
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |