馬木から草壁へ。

堀越から次は馬木に向かうのだけど、
ちょっと時間があるんで、
逆方向行きの田ノ浦行のバスに乗って、
岬の分教場のあるところへ。

折り返しのバスが5分後だったんで、ただ乗っただけ。
乗り放題だと、時刻表見ながら、
ちょっとだけ乗ってみるなんてこともできる。

馬木到着。
umaki campにちょこっと寄って、
moblog_199257c3.jpg


秋会期作品
№99 小豆島カタチラボ
graf
moblog_483e50f2.jpg



前回もここだったねぇ。
moblog_584d9c0d.jpg



小豆島らしい作品がたくさんあるんだけど、
これをなかなか文字にするには難しい。
moblog_9287409e.jpg



地元のおかあさんたちが説明もしてくれるけど、
moblog_08b79ede.jpg



単純な作品がわかりやすいね(笑)
ジャンボフェリーりつりん2です。
言われると見える。
moblog_48f4f964.jpg



おりんぴあどりーむ。
両備フェリーの船か。
moblog_49103ab5.jpg



これ、たぶんキリンのフェリー。
moblog_5bbc6842.jpg



そんなこんなで遊べたりもします。
moblog_fa3e92ed.jpg



馬木でも、やや時間を持て余し、
竹の茶室に行ったり、コンビニ行ったり。

でも、バス移動はそれなりにバス停で並ばないと、
積み残しになったりするとつらいからねぇ。

バス臨時便出てました。
島の人が、会期中はバスが混んで・・・っていうのわかるな。

そして、草壁港へ。
トイレ鑑賞して、トイレを鑑賞か?
moblog_6d4c3801.jpg



時間まで、みのりジェラートへ。
moblog_6325f444.jpg



いつもビールばっかりだったけど、今日はジェラートね。
いちじくとしょうゆ豆だったかな。
両方ともおいしかったなぁ。

このあと、草壁港から瀬戸芸線のバスに乗って、
中山の春日神社の農村歌舞伎へ。
moblog_4543a5a6.jpg
時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
10月 | 2016/11 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード