本島 7

本島編、これで終了です。
途中、手を抜いてしまいましたが(笑)

泊地区の作品も鑑賞して、
フェリーの時間まで余裕ありすぎるんで、
瀬戸芸シャトルバスに乗車して、島を一周することに(^^)/

もちろん一番前の席(*^^)v
moblog_ec337943.jpg



高見島に向かう、にじ観光の高速艇を眺めながら、
moblog_96692397.jpg



急な坂道を走る。
この道を走るには、電動アシストじゃないと無理ね。
まあ、今回はバスなんで、座ってるだけでラクチンです。
moblog_440778c3.jpg



西側の海。
moblog_81fe55f4.jpg



瀬戸大橋の見える北側の海。
moblog_34181c20.jpg



そして、バスの中から切腹ピストルズを眺める。
泊港から笠島地区まで練り歩いて、
また泊港あたりまで演奏しながら帰ってきたというところです。
moblog_d466d3df.jpg



バス下車後、レンタサイクルに乗り換えて、
切腹ピストルズを追いかける(笑)
moblog_922fad92.jpg



そらあみと切腹ピストルズ。
写真じゃ、躍動感みたいなのは伝わらないね。
moblog_4fe08419.jpg



14:50発の臨時便の高速艇に乗って丸亀港へ。15:20着。
このまま早めに帰ればよかったんだけど、
お世話になります、温泉博士で大野原の萩の湯へ。

行く時はまだよかったけど、暗くなっての帰り道、
走る道走る道に太鼓台が歩いている。←なんか変な表現だなぁ。

前に進めないんで、右折したり左折したり、
ナビのいうままに走るけど、どこは知ってるんだか(>_<)

そのうえ暗闇から、おっちゃん飛び出して来たり。
もう、こわくてしばらく夜道の運転はしないことにした。
moblog_a496b7cf.jpg