ちょいとタイトル変えてみた。
そんなこんなで
日曜日は、風のきつい中サンポートへ。
雲は多いけど、お天気が良かったんで、青空が眩しい。
moblog_4541107d.jpg



ひさびさのミケイラでAB型3人でランチ。
食事と一緒の飲み物が200円ってのがありがたい。
かわいいビールも200円(^^)/
moblog_2a1c4fe6.jpg



前日、土曜日はこんぴらさんへ。
お詣りはせず、初めての海の科学館へ。

初めてなんで、1Fから5F屋上までじっくり見た。
多分、1時間くらい。その間、他の客は誰も来なかったと思う(笑)
写真なし。

その後、湯めぐり手形で、琴平グランドホテル桜の抄へ。
撮影禁止だけど、貸切状態だったんで。
moblog_42d07448.jpg



ヒマな時に、こんなことやってます。
スタンプラリーストだけど、カードラリーなんてのもやってて、
このカードラリーの応募が、ちまちまと大変なのだ。

すみっこの番号切って、ノリで貼って、
最後セロテープで再度貼りつける。

あんましやりたくないけど、もらってくる人がいるのだ。
moblog_6561c4dc.jpg



さて、前から行ってみたかったけど、
宿泊者じゃないと入浴できなかった花樹海の温泉。

日帰り入浴ができるようになって、いくぞ~!!と思ってたら、
プレゼントがあって、応募したら当たりました(^^)/
5名様までOK。ありがたいねぇ。
moblog_dc03be4e.jpg
2016-12-12 Mon 23:03
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| そして、しま。 |