生名島からフェスパへ。3/11
2017/04/04(Tue)
立石港で、電動アシストをレンタルして、
本日の私の足はこれ(^^)/

ヘルメットはいらないんだけど、
そうも言えないんで、荷台にくくり付ける。
moblog_18a71596.jpg



生名港を通って生名橋を目指す。
ちゃんと4ヶ国語に対応している。
moblog_ef6d8286.jpg



お天気よかったんで、砂浜に下りてみたり。
moblog_8050bf2a.jpg



東屋には桜のテーブル。
moblog_2aa3be62.jpg



生名橋を渡る。電動アシストは快適です。
(初めての時は、普通の自転車だったからねぇ)

先週には、生名マラソンもあったよう。
moblog_12fd20a9.jpg



こちらは、弓削大橋。
昼食をどこで食べようか悩みながら、
弓削大橋をくぐって弓削港あたりまで自転車を走らせる。

島のお好み焼き屋さんとか、
海鮮のお店とかチェックしてあるんだけど、
よ~入りません。
moblog_22778306.jpg



弓削港からフェスパを目指す。
フェスパの入り口には、急な坂道があって、
高松で言うなら、花樹海へ上がるみたいな坂。

今回も電動アシストで一番上まで上がれた。
ちょっとうれしい。
moblog_4857ab69.jpg



無難に、フェスパのレストランで昼食。
カキフライ。
タルタルソース少ないねぇ。
おかわりしたかったけど、よ~言いません
moblog_e93489f5.jpg



こちらは、海鮮づけ丼。
おいしかった~(^^)/

きっと、続く。
moblog_a948c6c2.jpg
16:16:24
この記事のURL | 島へ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |