GWうろうろ。3
2017/05/10(Wed)
5/6。
何度も天気予報見て、傘を持参するか悩みつつ、
持たずに出発。
午前中の雨は、乗り物の中だしね。

朝の5:17発の松山行アンパンマン号。
1-1-C席。

朝早いけど、グリーン車には私含め3名。
どうやらみなさんバースデイきっぷのもよう。





松山駅到着。
雨だよ。でも、乗換だから傘はいらないよね。




出発10分前くらいに伊予灘ものがたりが入線。
こんな状態です(笑)




出発ホームでもお見送りしてくれるけど、
傘を差して、こういうところでも職員さんがお見送りしてくれる。
あ、傘も差さずお見送りしてくれてる人もいる。
こういうのが、なんだかあったかい。





事前予約の朝ごはん。
右上のカップは、具だくさんのおかずぷりん。
まあ、茶わん蒸しの冷たいの。
どれも、おいしかった。きのこ以外(笑)






器も、ステキ。






さて、伊予灘ものがたりは、のんびり走り雨の下灘駅へ。
ここでは、8分程停車。
ポスターやドラマのロケ地にもなる駅。
今やってるドラマ「リバース」もここでロケがあったみたい。





写真ではわかりにくいけど、水がきれい。





沿線の方々のお出迎え。





五郎駅。





たぬき駅長さん。
雨の中でもお出迎え、お見送りしてくれる。

ここまで来ると下車する大洲駅ももうすぐ。
続く。

12:51:24
この記事のURL | 県外へ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |