商店街サンド。

これ、けっこうお気に入りで、おもしろいです(^^)/

いろんな地方の商店街をうろうろして、
地元のパンやサンドイッチの具を探す。

高知は、行ったことあるんでイメージわくし、
私もやってみたいと思ってしまう。
やらないけどね(笑)
日曜市で、包丁買ったのには笑った。

週末は、高知だ。
20170601-1.png

初夏。

高松市美術館にひなちゃんらと行ってきた。
やっぱ土曜日とかに行くと人多いね。
moblog_e1c80669.jpg



きつねのこんから、お弁当もらってるのはひなちゃん。
「あ~、それ私の~~」って言うてるように見えるのはあきちゃん。
moblog_14bc67bb.jpg



その翌日、初めてひなちゃんの小学校の運動会に行った。
ひなちゃんの小学校は、山の麓だった(笑)

そういえば、娘たちが通った幼稚園もすぐ山だったなぁ。
moblog_e9cd02a1.jpg




おまけは、うちのオリーブ。
ハートに見えるよね。
ハートの葉っぱが、いくつもある。

でも、これはハートではなく、おしりだってよ(笑)
moblog_77f05826.jpg