2017.06.09 (Fri)

日曜日は四国村へ。6/4

6月末まで有効の共通招待券があるんで、
使っておかねばってことで四国村へ。

四国村のパンフレット(マップ)が新しくなってた。
前のは、コースが赤矢印で書かれてたけど、
新しいのはなくなったね。

どっちかっていうと、コース書かれている方が、
悩まずにすみそうかな。
moblog_ee8b23b8.jpg



かずら橋。
今回は、日傘とか持ってたんで渡ってない。
moblog_f6f9f253.jpg



小豆島農村歌舞伎舞台。

今年の小豆島の虫送り。
肥土山が7/2(日)
中山が7/8(土)
今年は、広告で見たけど、
旅行会社のバスツアーもあった。
moblog_a11a397d.jpg



五月人形が飾られてあった。
moblog_73de3f68.jpg


順路にしたがい、いつものように進む。
moblog_4470c3fc.jpg



四国村ギャラリー外のバラ園。
暑そうなんで、上から景色を眺めてただけ。
moblog_c0da1e68.jpg


大久野島の灯台もまわって、
ひとまわりしたけど、後半集中力なくなって、
moblog_84a65307.jpg



しょうゆ蔵はパスしてしまった。
これからは、自分でショートカットのコースを考えてもいいかな。
moblog_9631d458.jpg
17:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |